2018-10-23から1日間の記事一覧

わずか10分で完売!ついにレペゼン地球が幕張メッセでライブを開催!!

さて、レペゼン地球が11月17日について幕張メッセで1万人限定のライブが行われることが決定いたしました。 www.youtube.com 前回のライブでは2000人のチケットがわずか2分で完売する勢いをみせました。今度は、その5倍の規模でライブを行うということですが…

レペゼン地球の曲で大ヒット連発の裏にチバニャンあり!?天才トラックメイカーチバニャンとは!?

引用元:https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/955413970667552768 チバニャンとは一体!? 最近のチバニャンの活動 1)Tiktokへの楽曲提供 2)DJライブを開催 まとめ 数々の大ヒット曲を生み出しているレペゼン地球。しかしその陰には、天才トラック…

平成最後に天才現る。DJ社長の衝撃の過去とは!?(Part2)

まだみていない人はPart1へ イベント企画者からDJへ! 大きな借金をおってしまったDJ社長。彼はここから、借金を返済するため大きな舵を切ることになる。それがDJである。 当時は趣味で初めていたDJであるが、この業界で人気者になることで、借金返済に近づ…