いまどき貯金なんてしないでしょ。学生からでも始められる簡単投資術。

f:id:Rava1205:20181101232055j:plain

どうも、マルチメディア.comのRavaです。

 

今回は投資はちょっとって思っているかたでも、すぐに始めれられる投資術を紹介しようと思います。僕も実際にいくつかの投資をすでに始めています。

 

以前は投資と言えば、かなりまとまったお金が必要になると言われていましたが、現在は、少額からでも株式が購入できるOne Tap Buyというサービスを始め、投資をしやすい環境が整っています。

 

逆に定期預金でも、最高利率が、0.1%と全く増えないのが現状です。

 

だったら自分でお金を回していこうというのが今回のコンセプトです。

 

それでは、少額から始められる投資を紹介していきたいと思います。

 

仮想通貨投資

なんだか、怖いという人も多いと思うこの市場。しかし、仮想通貨はまだまだこれから伸びると言われている市場であり、誰でも簡単に参入できます。

 

株式よりも口座開設に時間がかからず、すぐに始められるのも利点です。

 

実際にハッキング等の被害もありましたが、きちんと対策をしていれば、盗まれるということなどありません。

 

バッチリコールドウォレットに入れておけば、ハッキングなんて起きません!!

 

特に今年の終りにはリップルが伸びると言われており、今買っておくと大きな利益にもつながる可能性があります。

 

1万円程度からでも始められるので、遊ばせているお金がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

TimeBank

人の時間を売買していくというコンセプトで始まったこのサービス。

 

有名人のホリエモンや落合陽一さんなどの時間を買うことができるとのことでとてもわくわくしますね。

 

自分もこの前1万円から始めて一気に3万円まで増やすことができました。

 

もう少しまとまって増えてからそちらのレポートも書いていこうと思います。

 

Value

人に投資できるサービスであるこのValue

 

これも多くの有名人に直接投資できるので非常に楽しいです。急に大きく上がることもあるので、注意が必要ですが。

 

自分もこれでコツコツ売買しています。

 

中には100万円近く稼いでいる人もいるので、すごいと思ってしまいますね。

 

ちなみに、始めるにはビットコインが必要なので、同時に口座開設をおすすめします。

 

まとめ

今回はマイナーな投資法を3つご紹介しました。

 

このあたりから始めると大きな投資をするときにも抵抗なくできるのではないでしょうか。また下記二つの投資法は今後伸びてくると思うので、投資人口が少ないうちに買っておくと、後々大きく利益をとれるかもしれません。

 

貯金してもお金が増えないなら、自分で増やしてみましょう!!

思った以上に投資は簡単ですよっ。

合わせて読みたい

猫でもわかるブロックチェーンの仕組み!最新版徹底解剖。 - マルチメディア.com

株取引の前に!! 証券比較 証券会社の基礎知識 - マルチメディア.com