2018-10-17から1日間の記事一覧

アメリカ赤字1兆ドル!?トランプ政権は失敗か?

アメリカの赤字が前例を見ないほど増加!! アメリカの赤字が前例を見ないほど増加!! アメリカの財務省が発表した2018年度会計予算によると、財政収入の赤字が6年ぶりの水準まで悪化。これは、アメリカが行った大型減税による影響で、この赤字の大きさは…

中国でユニコーン企業が続々誕生。中国が世界の覇権を取りにくるか。

中国のユニコーン企業が70社へ 現在、中国で巨額の投資マネーや、13億人いる市場のお金によってスタートアップを立ち上げる起業家が非常に増えている。さらにその結果上場に近いとされるユニコーン企業の数がアメリカと並んでいる。 ユニコーン企業とは、企…

東海オンエアとは何者?リーダーてつやとは。

マルチメディア.comのRAVAです。今回は、大人気Youtuberの東海オンエアについて詳しく迫っていきたいと思います。現在大人気の彼らは一体どこ出身で、どのような過去があるのでしょうか。さらにリーダーてつやとは一体どんな人なのでしょうか?今回は徹底的…

7人組ユニットフィッシャーズに迫る。メンバーは?大学は?本名は?

フィッシャーズとは? 引用元:https://www.uuum.jp/posts/6574 www.youtube.com 現在のチェンネル登録者数は5,090,005人。UUUMに所属する7人組のユーチューバーで、中学生のころに卒業記念にYoutubeに動画を投稿することからチャンネルがスタートしました。…