ミスター東大、YouTuberでもある稲井大輝(いないだいき)逮捕の真相とは

(2018年10月28日に更新しています。)

 

んにちは!

マルチメディア.comの鈴木です。

 

今回すごいニュースが

流れてとても驚きました。

 

なんとミスター東大で、YouTuber

でもある稲井大輝さんが

性的暴行の罪で逮捕されたというのです。

 

今回はこの稲井大輝さんに

ついて詳しく話していきます!

 

目次

 

 

稲生大輝のプロフィール 

 

本名
稲井大輝(いない だいき)

生年月日
1993年11月11日(24歳)

出身
宮城県

身長
170cm

高校

駒場東邦高校

 

この稲井大輝容疑者ですが、

ミスター東大でYouTuberでもあります。

 

スペックがすごいですよね。

 

そして金持ちキャラとして

テレビにも出ています。  

 

ここだけ見るととても行動力が

あってすごいなという印象です。

 

YouTuberとしての稲井大輝

 

過去にレペゼン地球とコラボしており、

その時の動画では少しチャラい印象を受けます!

(レペゼン地球と絡んでいるならまーそうか…)


新企画!【絶対に笑ってはいけないw】『レペメンタル1-1』

 

普段の動画ではキャバ嬢や

AV女優などの少し大人向けの

動画をあげています。

 

1番最近の動画では受験生に向けて

動画をあげていて、これまで

真面目に必死に勉強してきて

東大生になったんだなという印象を受けます。

 

そんな人が何でこんな事を…

 

 

今回の稲井大輝のニュースについて

 

新宿区 西新宿にある自宅タワーマンション

敷地内で30代女性に性的な

暴行を加えた罪に問われています。

 

テレビのニュースによると、この

30代の女性とは同じマンションに

住んでいましたが面識はなく、

エレベーターに一緒に乗り

後をつけて犯行に及んだということです。

  

もしこれが本当だったら悪意しかなく、

ただの犯罪者ですね。

 

相手の方もとても怖い思いをしたかと思います。

 

この時稲井大輝容疑者はお酒で酔っており、

「覚えていない」と容疑を否認しているようです。

 

 

まとめ

 

今回稲井大輝が逮捕というニュースを

聞いてとても驚いたと共に、僕は

レペゼン地球が大好きなので、

コラボした相手がこのようなことを

したのに少し残念な気持ちにもなりました。

 

最近大学生の不祥事が多いと聞いており、

さらにこの事件があったので身近で

何が起きるのか分からないなと感じました。

 

そしてこの稲井大輝さんの逮捕により、

東京大学にも多少なり迷惑をかけると共に、

相手の方にとても強い恐怖を与えたの

ではないかと思うと、少し許せないな

という気持ちになってしまいます。

 

大学生は自分でできることが広がり、

いろいろな事に手を出す事はいいと

思いますが、しっかり責任感を持って、

人に迷惑をかけない範囲で

行動することが重要だなと

今回のニュースを見て再確認しました。

(これは大学生に限ったことではないですが)

 

これから稲井大輝容疑者がどうなっていくのか?

また情報があればお知らせします!

 

 

 

tuber12.hatenablog.com